9:01  【陽気すぎw】ブラジル人「せっかくスタジアム来たのに、雨降ってきたやんけ…せや!wwwww  後で読む ザ・ミステリー体験   x
8:35  精神科医が使うとかいう性格診断やってみない?  後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
8:31  【怖い】彼女と殴り合いの喧嘩になったけど、ボコボコにされて怖くて泣いた  後で読む ザ・ミステリー体験   x
8:01  赤信号で渡る奴に「あー、あの人、赤なのに渡ってるー!」って子供の音声を流した結果w  後で読む ザ・ミステリー体験   x
7:31  【マジか…】1年間で400万円課金したソシャゲが終了「もう何も考えられない」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
7:11  【警戒】8月22日~9月6日「東日本大震災クラスの大地震に注意」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
7:01  【闇すぎる】24時間テレビのとんでもないハプニングで打線組んだw  後で読む ザ・ミステリー体験   x
7:00  【洒落怖】おばあちゃんと一緒に山小屋へよく遊びに行った。その小屋は錆びたトタンをどんどん張  後で読む 怖い話クラブ   x
7:00  【洒落怖】中学高校の頃、 いじめのターゲットにしようとしたのか、DQNなヤツが背中叩いてくるっ  後で読む 仄暗い闇の中から   x
7:00  【怖い話】高2の夏の合宿の時、夜中に生徒たちが騒いでいるんです。 「まだ起きてるのか。明日  後で読む 怖い話・動画のまとめサイト 見ち   x
6:31  面接官「うちの職場30人のうち29人が女性だから」僕「そうなんですか(わぁ、楽しみだなぁ)」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
6:03  【心霊画像】こんなところに入り込むなんて・・・・  後で読む 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|   x
6:01  医師「音がしたらボタン押してください」 ワイ(上手くできるやろうか…)  後で読む ザ・ミステリー体験   x
6:00  【心霊・幽霊系】百物語をやってみたぜ  後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
5:31  【不思議】鏡の俺「結構イケメンやんwww」 写真の俺「うわっ!ナニコレ!ブッサっwww」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
5:01  【衝撃】日本人がイカを食べなくなった理由  後で読む ザ・ミステリー体験   x
4:45  【虫画像注意】世界最強の虫が日本にいるという事実  後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
4:01  【ヤバイ】このポスターが貼られている企業の多くはブラック企業  後で読む ザ・ミステリー体験   x
3:01  マッマ「うちは貧乏!お金ない!旅行は近場で!買い物は特売品!」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
2:01  面接官「学生時代、何をしましたか」 桃太郎「鬼ヶ島で鬼退治」 浦島太郎「亀を助けて竜宮城へ」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
2:00  書き込み主が禍津神や疫病神にしか見えない  後で読む 2chオカルト板・怖い話・洒落怖怪   x
1:55  【お盆にあった心霊体験】「川で足を引っ張られた」「仏壇の部屋から祖父母の笑い声」  後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
1:11  【恐怖体験】実家で白いのがウロウロしててオカンもオトンも四つんばいで姉は人参しか食わない  後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
1:01  【深夜のお笑い】ネットで拾った変な画像で笑ってよ  後で読む ザ・ミステリー体験   x
0:31  【悲劇】ラーメン二郎で食事をした客に、店長が強烈な一言を浴びせる「臭いから風呂入ってきて」  後で読む ザ・ミステリー体験   x