20:00  【怖い話 実話 心霊・怪談】「死ねウジ虫、地獄に堕ちろ。」 信じられない話 長編  後で読む 超怖い話 実話   x
19:20  【画像あり】見る人によって右回転なのか左回転なのか変わる不思議なgif見つけたwwwww  後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
19:03  【怖い動画】ポルターガイスト・・・  後で読む 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|   x
19:00  【洒落怖】頬にキス  後で読む 怖い話クラブ   x
19:00  【怖い話】湖の上を、毛布を細長く丸めたような物体がプカプカ浮いていた  後で読む 怖い話・動画のまとめサイト 見ち   x
19:00  【怖い話 実話 都市伝説】【中国】影の銀行(シャドーバンキング) 長編  後で読む 超怖い話 実話   x
18:34  【業界裏話】小学校教師だけど特定とクビにならない程度に業界の闇を全てバラしていく  後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
18:06  鍵をかけたと同時にガチャッ!とドアノブが回された  後で読む パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い   x
18:00  「あれ?帰ったんじゃなかったの!?」  後で読む オカルト遅報   x
18:00  【不思議系】なにか得体の知れないものがいる  後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
18:00  伝染する空耳  後で読む だいたいオカルトです。   x
18:00  【怖い話 実話 洒落怖】通称お化けトンネル 洒落怖にならない怖い話 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
17:00  【心霊怖い話】「なんかこの公園落ち着かないし嫌な感じがする」  後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x
17:00  【怖い話】通学途中に道を聞かれた  後で読む 怖い話・動画のまとめサイト 見ち   x
17:00  【怖い話 実話 不気味な話】友達の本当にあった話 世にも奇妙な話 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
16:45  龍、ドラゴンが世界中に伝わってるのは分かる恐竜の化石があるから  後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
16:00  【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】異常事態が起きる びびる話 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
15:00  泣ける霊体験『輪廻はある“僕は死ぬけど君とはまた会えるさ”霊感のある友人の最期の言葉』  後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
15:00  【心霊・幽霊系】このままだと絶対に良くない事が起こる  後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
15:00  黒いアザ  後で読む もののけ速報   x
15:00  【怖い話 実話 本当にあった怖い話】三年前の浪人時代の話 ほん怖 長編  後で読む 超怖い話 実話   x
14:00  【怖い話 実話 意味怖】「花を摘んでくる」 意味が分かると怖い話 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
13:17  【閲覧注意】ちょいグロ画像!水道メーター開けた結果がこちら  後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
13:11  【ゾッとする怖い話】うるさい子供とお母さん  後で読む 怖Books 〜怖い話・怪談話・都市伝   x
13:06  【怖い話】見えてしまう霊感・・・  後で読む 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|   x