【超怖い話 実話】不意に彼の言葉が途切れた。短編長編 
20:37  高校のとき、なんの脈絡もなく女の幽霊を見るようになった 後で読む |д゚)オカルト中毒   x
20:01  【治験募集】JAXAの閉鎖施設に2週間引きこもるバイト「38万円獲得だぜ」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
20:00  大学寮にある閉鎖された部屋の奇妙な話 後で読む 怖い話・都市伝説まとめ【怖いコピ   x
20:00  【怖い話 実話 恐怖体験談】日頃から金縛りにはよくあってた 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
20:00  【怖い話Cクラス】歌の力 後で読む 怖い話がいっぱいいっぱい   x
19:40  【UMA】未確認生物とか好きなやつwww【動画あり】 後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
19:31  【台風21号】戦後最大の犠牲者を出した、伊勢湾台風にとてもよく似た状態で直撃「3日分の食料を 後で読む ザ・ミステリー体験   x
19:30  有名デザイナーが建築した13階建てアパート 後編 後で読む オカルト遅報   x
19:20  【動画あり】ヘビ「あ、あかん…カエル取れなくてキチゲ溜まってきたンゴ…」 後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
19:03  【怖い話】鍋パーティーで起こってしまった 後で読む 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|   x
19:01  神戸製鋼の不正がまた発覚「アルミ・銅事業でも不正が継続されていた」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
19:00  【洒落怖】男子学生だけで夏山登山にいった時のこと。 キャンプ場で女学生のパーティと親しくな 後で読む 怖い話クラブ   x
19:00  【怖い話 実話 最も怖い話】そのコンビニの立地が立地だったせいかも知れない 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
19:00  【怖い話】俺は30前から非常に体調が悪く、会社を休みがちになっていた。仕事面私生活面ともに 後で読む 怖い話・動画のまとめサイト 見ち   x
18:31  【不思議な夢】私が4歳の時に亡くなったお婆ちゃんが結婚相手を探してきてくれた話 後で読む ザ・ミステリー体験   x
18:09  【切ない話】最後に会いに来てくれたのかな… 後で読む パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い   x
18:01  【怪文章】中古のパソコンに残ってた変な文章が怖すぎる 後で読む ザ・ミステリー体験   x
18:00  雰囲気が普通じゃない上客No.2121 後で読む だいたいオカルトです。   x
18:00  【怖い話 実話 本当にあった怖い話】心霊写真がよく撮れる時期があった。長編 後で読む 超怖い話 実話   x
17:31  【超大型】中心気圧925hpa・台風21号の今後の進路予想図 後で読む ザ・ミステリー体験   x
17:01  毎晩夢に現れる「宇宙人に聞いた話」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
17:00  【怖い話 実話 洒落にならない怖い話】あんたはあの人形みたいになってたかもしれないねぇ…短編 後で読む 超怖い話 実話   x
17:00  【洒落怖】「バス釣りしにダムへ」「山菜を採りに山に入った主婦が行方不明になった」 後で読む 怖い話クラブ   x
17:00  【怖い話】我が家は収入こそたいして多くはなかったけど幸せな家庭を築いていた。ただ、8年勤し 後で読む 怖い話・動画のまとめサイト 見ち   x
16:31  海水浴場に彷徨う親子の亡霊 後で読む ザ・ミステリー体験   x