【怖い話 一番怖い話】ワケありの、俗に言う「タ○部屋」生活十数年と言う方です。長編 
20:01  【閲覧注意】庭に蜂の巣ができた!このハチを特定してくれ 後で読む ザ・ミステリー体験   x
20:00  【怖い話 最も怖い話】東尋坊から投身自殺をして海に漂う遺体 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
19:31  官僚は辞めてからの人生が凄まじく美味しい←これ 後で読む ザ・ミステリー体験   x
19:01  メガマウスとかいうサメ怖すぎて草 後で読む ザ・ミステリー体験   x
19:01  【少し怖い話】強い雨の中・・・・身が震える 後で読む 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|   x
19:00  【怖い話 本当にあった怖い話】電話ボックスには人影も無い。短編 後で読む 超怖い話 実話   x
18:51  霊感全くないけど、不思議な経験をした 後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
18:32  【怖い話】突然猛烈な便意を催した。辺りにはコンビニとかマックとかはなく、焦った俺は偶然通り 後で読む 怖い話・動画のまとめサイト 見ち   x
18:31  【コレでしょ】ゴールド免許の特権wwww 後で読む ザ・ミステリー体験   x
18:20  【洒落怖】「洋子(母の名前)は、まだ若いから石鬼神(イオキ)様のご機嫌がとれんやろ、今やっ 後で読む 怖い話クラブ   x
18:05  【怪談】女がホームの下のくぼみからにょきっと頭だけ出して仰向けみたいな感じでこっちを見て笑 後で読む パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い   x
18:01  【怖すぎ】闇が深すぎてガチでビビった場所 後で読む ザ・ミステリー体験   x
18:00  【不思議系】母が連れ帰ってきたモノ 後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
18:00  体から何か落ちた音 後で読む だいたいオカルトです。   x
18:00  【心霊・幽霊系】切ってはいけない木 後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
18:00  【怖い話 心霊・怪談】自分の従兄弟で特に霊感の強い女の子がいる 長編 後で読む 超怖い話 実話   x
17:31  【辛い】貧乏で一人寂しく立ち食いそば食ってるから晒すわ・・・・ 後で読む ザ・ミステリー体験   x
17:20  【エンコ】田舎の海でガチャピンを雑にしたような変な河童?が現れ話しかけてきた 後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
17:01  バカ上司「ここで退職したら一生逃げ続ける人生だぞ!」 俺「そうなの?辞めるわw」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
17:00  【恐怖人間】洞窟で生涯を過ごしたシベリアの一家 後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x
17:00  【怖い話 洒落怖】16年間生きてきたなかで1番こわかったです。短編 後で読む 超怖い話 実話   x
16:31  【ごめんなさい】もう時効になったお前らのやった悪事を書いていけ 後で読む ザ・ミステリー体験   x
16:25  【怖い話】茶色い謎の廃ビルの話。ビルは外から見ると何の建物だか分からない。色は初めからそう 後で読む 怖い話・動画のまとめサイト 見ち   x
16:12  【洒落怖】とあるバイト雑誌に「山小屋を1日間、管理してもらいたい」という 応募記事が目に付 後で読む 怖い話クラブ   x
16:01  お前らが人生で学んだことを教えてくれ「俺が思うのは行動力!」 後で読む ザ・ミステリー体験   x