【怖い話 ほんのりと怖い話】ひょっとしたら私は死んでたのかもしれない 長編 
17:00  【怖い話 不気味な話】クレームの仕返し 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
16:55  【洒落怖】富士急ハイランドには入園口が二つあって、私たちは高速バスの待っている入園口とは別 後で読む 怖い話クラブ   x
16:01  心落ち着くおすすめ神社の画像を貼ってく 後で読む ザ・ミステリー体験   x
16:00  【怖い話 戦慄の恐怖体験談】”ペラペラの人間の影”長編 後で読む 超怖い話 実話   x
15:30  イスラム国(2015)「この勢いなら5年後はこうなってるやろなぁ」→ほぼ壊滅 後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
15:01  【生霊】友人が誰かに憑かれてるかもしれない 後で読む ザ・ミステリー体験   x
15:00  【心霊・幽霊系】お祓いしてもらう神社は見つけてあります 後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
15:00  【怖い話】浪人時代によく通った定食屋兼居酒屋みたいな店に久しぶりに行った。そこで小太りな容 後で読む 怖い話・動画のまとめサイト 見ち   x
15:00  【怖い話 本当にあった怖い話】エレベーターの監視カメラに映るあの少女の姿を・・・。短編 後で読む 超怖い話 実話   x
14:55  【洒落怖】「少女の霊が『友達』を紹介しに来た」 後で読む 怖い話クラブ   x
14:01  【恐怖】見てはいけない山の鏡「あいつに食われる」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
14:00  【不思議系】頭を思いっきり前後に振りだした 後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
14:00  【怖い話 意味が分かると怖い話】「鍵も持たずにいつまで遊んでるの?短編 後で読む 超怖い話 実話   x
13:35  【時空の歪みと未来予知】参加したはずの社会見学で“いない者”になっていた俺 後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
13:01  どうしても思い出せない「無限ループの怪」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
13:00  【洒落怖】散歩中、犬が突然茂みの方にグワッと俺を引っ張った 後で読む 怖い話クラブ   x
13:00  【怖い話】ウォーキング中に頭部のないお地蔵さんを見つけたんだ 後で読む 怖い話・動画のまとめサイト 見ち   x
13:00  皆さんは人形の呪いを信じますか 後で読む オカルト遅報   x
13:00  【洒落怖】心霊なのか、思い込みなのか、それこそ私があの世に行かなきゃ 真実は確かめられない 後で読む 仄暗い闇の中から   x
13:00  【怖い話 ほんのりと怖い話】ひょっとしたら私は死んでたのかもしれない 長編 後で読む 超怖い話 実話   x
12:31  【霊の怒り】お供え物を持ち帰った者に起る惨劇 後で読む ザ・ミステリー体験   x
12:25  南極って怖くね?あそこには何があるんだよ 後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
12:08  ホタル見に行ったら幽霊見た 後で読む パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い   x
12:02  【少し怖い話】マジでちょっとゾッとした 後で読む 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|   x
12:01  お好み焼きに潜む恐怖「本当に怖いアレルギー」 後で読む ザ・ミステリー体験   x