【恐怖体験】ふすまが開いて、閉まる音 
18:45  自分の体にしか起きてないであろう謎の症状wwwwwwwwww 後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
18:31  【恐怖】ホームレスたちの開く鍋パーティー 後で読む ザ・ミステリー体験   x
18:04  【腑に落ちない謎の話】ドドドドドドドドッ!! 後で読む パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い   x
18:01  しまむらで買った700円のセーターが快適すぎる 後で読む ザ・ミステリー体験   x
18:00  【洒落怖】 彼が山に登り始めた頃のことだ。 先頭にたって登っている時に、道が分からなくなっ 後で読む 怖い話クラブ   x
18:00  なめそって言う不吉な魚 後で読む だいたいオカルトです。   x
18:00  【怖い話 実話 本当にあった怖い話】今まで誰にも話したことがありません。長編 後で読む 超怖い話 実話   x
18:00  【動物・怨念・呪い系】百年は祟るらしい・・・ 後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
18:00  【怖い話】母親が「いいところに行こうね」と言って、自分の手を引いて家の外に出た。どこか楽し 後で読む 怖い話・動画のまとめサイト 見ち   x
17:31  南極海に出現した巨大な穴の謎「大きさは米国のメイン州の広さに匹敵」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
17:01  新人「あれっ先輩!?なんか頭薄くなってますよ?大丈夫っすか?マジ薄くなってますよ?!!」→俺 後で読む ザ・ミステリー体験   x
17:00  【怖い話 実話 洒落にならない怖い話】都心にある結構でかいホテル 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
16:39  【謎のタイムカプセルを発見】校長が調べると体育館床下に「20年後」と書かれた文字と謎の球体が 後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
16:31  【目撃者】目の前にある光景は信じられないものだった「ピンク色の視界」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
16:02  【怖い話】僕は自殺しに樹海に入る前に不思議なことが起こり、結局樹海に入ることなく自宅に帰っ 後で読む 怖い話・動画のまとめサイト 見ち   x
16:01  【後悔】カーチャン「北海道旅行にいきたいわぁ」俺「うるせぇ自分でいけよ」 4ヶ月後にカーチャンは亡くな 後で読む ザ・ミステリー体験   x
16:00  【洒落怖】その日彼は渓流で鮎の共釣りをしていた。 囮の鮎を、川の狙ったポイントに投げ込んだ 後で読む 怖い話クラブ   x
16:00  【怖い話 実話 意味怖がわかると怖い話】とある心霊スポットに入った男女 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
15:31  【不思議な体験】石屋のバイト時代の話 後で読む ザ・ミステリー体験   x
15:30  でももし宇宙人に地球の誇る美術品を見せるとしたら絶対現代の作品は見せないよな 後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
15:01  俺の卒業した底辺高校の同窓会「カオスすぎる仲間たち」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
15:00  【日常に潜む怖い系】その死体の状況・・・ 後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
15:00  【怖い話 実話 ほんのりと怖い話】雰囲気は女子校のような感じ 長編 後で読む 超怖い話 実話   x
14:31  【不思議な体験】一夜限りの幻の宴 後で読む ザ・ミステリー体験   x
14:01  【ウザすぎ】何年も前に不採用になった会社から未だに連絡がくる 後で読む ザ・ミステリー体験   x