【洒落怖】チンピラやってる友達Sが、チンピラ仲間の友人に10万円ほど金借りたんだわ。 
22:00  知り合いの女性から届いた奇妙な手紙 後で読む 怖い話・都市伝説まとめ【怖いコピ   x
22:00  【近畿の怖い話】大阪の千日前にある家電量販店 後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x
22:00  【怖い話】窓の外の誘いは絶対にのってはいけません。 後で読む 元祖怖い話まとめ|恐怖ナビ   x
22:00  【怖い話 実話 最も怖い話】林の奥は無縁仏のお墓 背筋が凍るゾッとする話 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
21:35  【画像あり】大川隆法さん、金正恩の守護霊の霊言本を出版 後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
21:30  【謎すぎる現象】倉庫の中に犬が入る 後で読む パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い   x
21:30  本当に怖いリゾートバイト【2階の秘密】 後で読む ザ・ミステリー体験   x
21:00  続・妙な獣たち 後で読む だいたいオカルトです。   x
21:00  【洒落怖】青白オヤジ 後で読む 怖い話クラブ   x
21:00  【心霊・幽霊系】本棚の隙間から・・・ 後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
21:00  【怖い話】『山小屋』と呼ばれる古い建物のトイレ 後で読む 怖い話・動画のまとめサイト 見ち   x
21:00  【怖い話 実話 一番怖い話】クリスマスの夜、とある家族にある出来事 背筋が凍る恐怖体験 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
20:00  【時空の歪み】この世と繋がっている違う世界。私の地元では52名の方が神隠しで消えました 後で読む ザ・ミステリー体験   x
20:00  【怖い話 実話 心霊・怪談】小声で「早く辞めちまえ」「目障りなんだよ」 怖い出来事 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
19:38  【気というエネルギー】気功使えるけど質問ある? 後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
19:03  【オカルト画像】これ・・・子供の頃に見たら夢に出てくるよ 後で読む 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|   x
19:00  【洒落怖】もし家に誰かが残っていたら 後で読む 怖い話クラブ   x
19:00  【怖い話】「めげそうになったら、これ(猫のぬいぐるみ)をお母さんと思って頑張りなさい」 後で読む 怖い話・動画のまとめサイト 見ち   x
19:00  【怖い話 実話 都市伝説】進撃の巨人は放送中止の危機があった?|アニメの都市伝説 ウソかホン 後で読む 超怖い話 実話   x
18:54  家族や特定の人物が憎いから自殺して復讐しようとしてる人集合 後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
18:51  【怖いけど良い話】猫の恩返し 後で読む 怖Books 〜怖い話・怪談話・都市伝   x
18:08  ゲーセンであった謎の事故 後で読む パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い   x
18:00  【洒落怖】 このデータの削除に失敗しました 後で読む 怖い話クラブ   x
18:00  入ってはいけない場所 後で読む だいたいオカルトです。   x
18:00  【心霊・幽霊系】自分の髪の毛? 後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x