東京の事故物件で自札が起る曰くつきの部屋があったよな 
15:30  【閲覧注意】キツツキさん、他種のヒナの脳みそを食い荒らす畜生だった… 後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
15:09  【悲報】ヨーロッパの幸福度は高いのに、日本の幸福度(54位)が低いのはなぜなのか? 後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
15:01  不動産屋「駅やコンビニや公園が近くて便利です」ボク「不良の溜まり場じゃん」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
15:00  【心霊・幽霊系】一階に住んでいる女性の真実 後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
14:31  ブライダル業界「ご祝儀は一人奇数万円がマナーです。」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
14:09  【修羅場】幼女が道の真ん中でこけた。ダッシュで助けたら超DQNな母親が「てめぇ触ってんじゃね 後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
14:01  スーパーが正月休むのを従業員のためって公言しちゃってる 後で読む ザ・ミステリー体験   x
14:01  【心霊狂気】なんかこの話怖すぎる…ドラッグでもやってんじゃねぇか? 後で読む パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い   x
14:00  【関東の恐怖体験】はねたき橋 後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x
13:31  部落絡みのタブーとか未解決事件が大好きなやつ 後で読む ザ・ミステリー体験   x
13:09  ワイらの「買っても使わないものランキング」堂々の1位はiPadだけど、2位3位はなんだろう? 後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
13:01  クリスマスイブは心筋梗塞に注意しろだって? 後で読む ザ・ミステリー体験   x
12:31  猫の橋を渡る姿が可愛すぎてヤバい 後で読む ザ・ミステリー体験   x
12:12  お前ら失神したことある? 後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
12:09  【悲報】ワイの妹ちゃん、オタクなせいで学校のクソ女どもからイジメられてることが判明。これも 後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
12:01  クリスマスプレゼント 後で読む ザ・ミステリー体験   x
12:00  【関東の恐怖体験】雨降り地蔵 、梅田町の城山、菱町の心霊旅館 後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x
12:00  【都市伝説系】宝くじに当選すると不幸になる 後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
12:00  【怖い話 第1190話】学校でナイフを向けてきた男子【学校の怖い話】 後で読む 怖い話~怪談百貨店~   x
12:00  ※2008年、日本で実際にあった『人間が瞬間移動した事件』がヤバすぎる… 後で読む パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い   x
11:31  四国民だけど、南海トラフ大地震が怖すぎて震える 後で読む ザ・ミステリー体験   x
11:09  Google入社試験で実際に使われた30秒で適性が分かるゲーム 後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
11:01  【第二次世界大戦】アメリカ軍が日本大空襲の前に撒いたとされるビラ 後で読む ザ・ミステリー体験   x
10:31  500年後の地球のキッズ「第二次世界大戦?やばすぎワロタ」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
10:09  【悲報】ワイ、上司から「法律で禁じられてなかったら君を殴りたい」と言われるwwwwww 後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x