17:01  毎晩夢に現れる「宇宙人に聞いた話」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
17:00  【怖い話 実話 洒落にならない怖い話】あんたはあの人形みたいになってたかもしれないねぇ…短編  後で読む 超怖い話 実話   x
17:00  【洒落怖】「バス釣りしにダムへ」「山菜を採りに山に入った主婦が行方不明になった」  後で読む 怖い話クラブ   x
17:00  【怖い話】我が家は収入こそたいして多くはなかったけど幸せな家庭を築いていた。ただ、8年勤し  後で読む 怖い話・動画のまとめサイト 見ち   x
16:31  海水浴場に彷徨う親子の亡霊  後で読む ザ・ミステリー体験   x
16:24  スピリチュアルとか験担ぎとか気にしてる?  後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
16:11  【しゃべる猫との不思議な話】動物病院に勤務してた私が19歳になる「猫又」に出会った話  後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
16:01  女との会話経験が多い奴教えてくれ「どうやって話せばいいんだ?」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
16:00  【怖い話 実話 意味怖がわかると怖い話】大学4年生就活シーズン。長編  後で読む 超怖い話 実話   x
15:31  【出来心】いたずらで置いた看板を見た女性の末路「ご自由にお使いください」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
15:01  【未来の話】のび太「ドラえもんを作るなんて実際無理だろ・・・」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
15:00  【洒落怖】山頂の森中にある城跡で肝試し。すると、どこからか…  後で読む 怖い話クラブ   x
15:00  【怖い話 実話 ほんのりと怖い話】自分の席として使ってる机の中のものだとかを、長編  後で読む 超怖い話 実話   x
15:00  【恐怖体験】風呂場でみた目玉  後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x
15:00  【怖い話】列車接近の放送もなく急にホームに列車が現れた。うぉっ、時刻表より10分ぐらい早い  後で読む 怖い話・動画のまとめサイト 見ち   x
14:31  ロッカーに捨てられていた赤ん坊「私は確かに池へ捨てたのに…」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
14:01  デブの俺、見知らぬ親子に屈辱的な事を言われる「デブはそこまで悪なのか」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
14:00  【怖い話 実話 じわじわくる怖い話】俺の実家の目の前にはお地蔵さんがある。短編  後で読む 超怖い話 実話   x
13:31  【一人暮らしの恐怖】留守電付きの安い電話機を買った  後で読む ザ・ミステリー体験   x
13:01  スタバで容器の空気穴みたいなとこからコーヒー飲んでる奴  後で読む ザ・ミステリー体験   x
13:00  【洒落怖】自分の家は山のてっぺんなんだけど、そこから隣の山の頂上に、大岩がたくさん置いてあ  後で読む 怖い話クラブ   x
13:00  【怖い話】ローカル路線の駅で何人かのお爺さんお婆さんがホームや線路のゴミ拾いなんかをしてた  後で読む 怖い話・動画のまとめサイト 見ち   x
12:42  【怖い画像】あまりにもハッキリ写り過ぎてねぇか???  後で読む 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|   x
12:31  ニートだけど「アヒルを一日中ストーカーしてたらもうこんな時間」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
12:25  【心霊】何度も現れる女幽霊に「俺に言いたい事あるのか?」と尋ね返ってきた衝撃の言葉  後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x