21:00  【怖い話 実話 一番怖い話】高校時代の英語教師に聞いた話。背筋が凍る恐怖体験 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
20:25  【職業体験談】脳外科医だけど質問あったら答えるよ  後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
20:00  【怖い話 実話 心霊・怪談】まだ普通の幽霊話で済んだのに。怖い出来事長編  後で読む 超怖い話 実話   x
19:30  幸せな時間になるはずだった温泉旅行。浴室で会った不気味なおばあさんが、私の部屋の鏡に映った  後で読む ザ・ミステリー体験   x
19:06  【謎な怖い話】中古車の後部座席になにかいる  後で読む 怖Books 〜怖い話・怪談話・都市伝   x
19:03  【怖い動画】未確認生物連弾・・・閲覧注意!  後で読む 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|   x
19:00  【洒落怖】赤ん坊を抱いた婦人  後で読む 怖い話クラブ   x
19:00  【怖い話】奄美のとある海岸でビデオ撮影をした時の話  後で読む 怖い話・動画のまとめサイト 見ち   x
19:00  【怖い話 実話 都市伝説】某カラオケ・チェーンにまつわる都市伝説 ウソかホントかわからない 長  後で読む 超怖い話 実話   x
18:50  日本にはアーサー王やジャンヌダルクみたいな女英雄っていなくね?  後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
18:30  【怖い歌】小学生の時に音楽の授業で覚えた歌の内容が案外怖い件wwwwww  後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
18:09  【パラレルワールド?】俺そっくりの女がいたんだが…  後で読む パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い   x
18:00  増えるゴミ袋  後で読む だいたいオカルトです。   x
18:00  石川県にあるキャンプ場 中編  後で読む オカルト遅報   x
18:00  【都市伝説系】本当に触れてはいけないものというのが世の中にはある  後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
18:00  【怖い話】私の彼氏が『自殺しようとする人』にもの凄い確率で遭遇します  後で読む 怖い話・動画のまとめサイト 見ち   x
18:00  【怖い話 実話 洒落怖】風呂に殺された女の霊 洒落怖にならない怖い話 最恐 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
17:00  【洒落怖】 ずいぶんあっさりしたニュースだったけど、もう娑婆にでてると思うと……  後で読む 怖い話クラブ   x
17:00  【心霊怖い話】デジカメを使う霊  後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x
17:00  【怖い話】寝る時、何かの気配を感じて寝付けない事があるので、「何か」用にラジカセを録音状態  後で読む 怖い話・動画のまとめサイト 見ち   x
17:00  【怖い話 実話 不気味な話】女性陣が震えながら泣いていた 怪奇現象 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
16:30  俺は52歳になる直前にタイムリープする事に成功した。人生の一番のターニングポイントへ時間を巻  後で読む ザ・ミステリー体験   x
16:00  【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】人生の中でこのような体験はこの1回のみ びびる話 長編  後で読む 超怖い話 実話   x
15:30  【画像あり】服のボタンを見るとなぜか気持ち悪いと感じるんや  後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
15:30  【世にも奇妙な物語'17春】最多主演・永作博美が戦慄のサイコホラーで"完璧主義"主婦に  後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x