17:31  【辛い】貧乏で一人寂しく立ち食いそば食ってるから晒すわ・・・・  後で読む ザ・ミステリー体験   x
17:20  【エンコ】田舎の海でガチャピンを雑にしたような変な河童?が現れ話しかけてきた  後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
17:01  バカ上司「ここで退職したら一生逃げ続ける人生だぞ!」 俺「そうなの?辞めるわw」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
17:00  【恐怖人間】洞窟で生涯を過ごしたシベリアの一家  後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x
17:00  【怖い話 洒落怖】16年間生きてきたなかで1番こわかったです。短編  後で読む 超怖い話 実話   x
16:31  【ごめんなさい】もう時効になったお前らのやった悪事を書いていけ  後で読む ザ・ミステリー体験   x
16:25  【怖い話】茶色い謎の廃ビルの話。ビルは外から見ると何の建物だか分からない。色は初めからそう  後で読む 怖い話・動画のまとめサイト 見ち   x
16:12  【洒落怖】とあるバイト雑誌に「山小屋を1日間、管理してもらいたい」という 応募記事が目に付  後で読む 怖い話クラブ   x
16:01  お前らが人生で学んだことを教えてくれ「俺が思うのは行動力!」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
16:00  【怖い話 意味怖】その光景を見てしまった語り手は、短編  後で読む 超怖い話 実話   x
15:39  「松岡伸矢くん行方不明事件」怖すぎ……  後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
15:31  【どうしよう】1日のジュース代が軽く1000円超えちゃうんだけど 、さすがにヤバイよね?  後で読む ザ・ミステリー体験   x
15:01  自分が「年とったなぁ」って実感する時  後で読む ザ・ミステリー体験   x
15:00  窓から手を降って居た 前編  後で読む オカルト遅報   x
15:00  【心霊・幽霊系】伝えられなかった想い  後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
15:00  【怖い話 ほん怖】病院を抜け出して世話になった人間に礼を言いに来たらしい。短編  後で読む 超怖い話 実話   x
14:36  【問答】ジョブズ「ライバルの男がバラを10本贈ったら、君は15本贈るの?そう思った時点で君の負け」←  後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
14:31  東京で原付にリヤカー乗せて走っただけでメチャクチャ煽られたけど、あいつらなんなの?  後で読む ザ・ミステリー体験   x
14:01  【子育て】子どもの一番いい育て方ってあるのかな?難しいよね  後で読む ザ・ミステリー体験   x
14:00  【怖い話 じわ怖】黒い飛行機を探しましたがみあたらず、ニュースにもならず 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
13:31  この感覚を知ってる奴「見ているだけで胸がキューってなる」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
13:01  【2045年】人口知能が技術的特異点に到達 → AIによって人類が滅ぼされる可能性  後で読む ザ・ミステリー体験   x
13:00  【洒落怖】私がその奇妙な廃屋を見つけたのは、今思えば「あれ」に引き寄せられていたのだろうか  後で読む 怖い話クラブ   x
13:00  【怖い話】昭和5年代末、私が海上自衛隊の第1術科学校普通科特技課程学生だった頃に、教官から  後で読む 怖い話・動画のまとめサイト 見ち   x
13:00  【怖い話 不気味な話】これは祖父に関しての不思議な経験ですが、短編  後で読む 超怖い話 実話   x