12:31  【恐怖】日本のホラー映画がとんでもなく怖い理由ってなんだろう  後で読む ザ・ミステリー体験   x
12:30  【恐怖体験】夜釣りで出会った人  後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x
12:30  【画像あり】絵本の萌え化が酷い件wwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
12:08  【後味悪い話】ありがとう。ありがとうな…  後で読む パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い   x
12:03  【心霊画像】モニターが 子供をたべそうな勢いだな・・・・  後で読む 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|   x
12:01  痛風鍋とかいう「とんでもなく身体に悪そうな鍋料理」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
12:00  【日常に潜む怖い系】1人暮らしの部屋に忍び込む  後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
12:00  突然の妙な感覚「おかーさーん!」と口走る  後で読む だいたいオカルトです。   x
11:31  【カッコイイw】キモオタだが服買ってきたぞw  後で読む ザ・ミステリー体験   x
11:07  【怖い話】元々国の催事に関する占いをしていたようで、明治の頃は士族だった家系。 私より二代  後で読む 怖い話・動画のまとめサイト 見ち   x
11:03  【洒落怖】夜の山小屋って何故かいつも誰もいないのに小屋の外を人が歩いてる音がする。 でも、  後で読む 怖い話クラブ   x
11:01  【本当にヤバイ】海外にいるけど日本人差別が酷すぎワロタ  後で読む ザ・ミステリー体験   x
11:00  【洒落怖】コンビニの深夜バイト中、バックルームの廊下から男の声が近づいてきました。 「おい  後で読む 仄暗い闇の中から   x
10:31  【天国から地獄へ】バイト先の女性先輩「あ、俺くん!今日ちょっとバイト終わってから時間ある?  後で読む ザ・ミステリー体験   x
10:01  【不思議】何で日本の企業は同じ様な人材ばかり欲しがるの?  後で読む ザ・ミステリー体験   x
10:00  【怖い話】会えば会釈するおじいさんはあの日…  後で読む 元祖怖い話まとめ|恐怖ナビ   x
9:31  【閲覧注意】田舎のコンビニが恐ろしいと話題  後で読む ザ・ミステリー体験   x
9:01  【楽になる方法】みんなはどうやって現実逃避してる?  後で読む ザ・ミステリー体験   x
9:00  【不思議系】物音の正体は・・・  後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
9:00  【洒落怖】オカルト好きが山小屋で試した「立ちこの術」ルールは、・始まったら誰も声を出さない  後で読む 怖い話クラブ   x
9:00  【怖い話】病院の3人部屋に3人のおばあちゃんが入院していた。 窓側の彼女は他の二人に外の様  後で読む 怖い話・動画のまとめサイト 見ち   x
8:45  【閲覧注意】田舎のコンビニが恐ろしいと話題に…「これは気絶する」との声も  後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
8:31  おまえらがガチで怖いと思うもの「心霊・映像・話」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
8:30  絶対に口外してはいけない過去  後で読む 怖話ノ館   x
8:01  【可愛い】トイレにタヌキがいるんだけどw  後で読む ザ・ミステリー体験   x